HIKAKIN絶賛!セブンイレブンのポテトチップス

ヒカキンがガチでウマイと思うセブンの商品に挙げていた
おいしさまるごと ナチュラルポテト うましお味 
 
速攻で店頭から消え、メルカリで転売も行われたと言う・・・
 
私もブームに乗って食べました^^
写真を撮っておいたので、今更だけどアップします。
 
f:id:ruru-rira:20190908220919j:image
 
 
 

 

 

 

 

 
個人の感想ですが・・・
私は普通の平べったいチップの方が好きかな~
(ヒカキンさん、すみません)
 
こちらはガリゴリしていて
上あごがちょっと痛くなるんですよね。。。
あと油感が強めというか・・・
 
男性や子供達にはウケそうです。
 
おわり。