【1年続けたブログ①】癒しのグラゲ育成ゲーム無料版

 
私はくらげが大好きなんです。笑
 
いつか自分の家を持ったら
大きなハイセンスな水槽で、くらげを飼いたい!
夢です^^
 
そんな話をしたら、ネイリストさんの旦那さんが
地味にくらげアプリをしていると聞いて
早速その夜から私も育てることにしました♪
 
そして、なんと1年も続けたんです~笑
長い?短い?
 
写真がありますので、是非見てやってください!
 
 
選んだのは、コチラ↓
癒しのグラゲ育成ゲーム(無料版)
最初は、こんな豆みたいで愛おしい。

 

 

 

一気に100日目!!!笑

結構育ちました。

写真下の広告編集で切るの忘れました・・・

無料アプリなので、出ちゃうんですよね。。。

 

そして、200日目~~~!

キレーです^^

 

300日目~!画面からはみ出す><

しかもすぐ端にぶつかっちゃって、泳ぎずらそう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
続く。