人気!バイリンガールちかさんもおすすめ☆オーガニックルイボスティー

ちかさんがセドナの素敵なレストランで飲んで

とっても美味しかったので、帰国後にネット検索して

買って息抜きの時に飲んでると

インスタのストーリーで紹介していたお茶!

 

Mighty Leaf Organic African Nectarというものみたい

f:id:ruru-rira:20190818155934p:image

カナリお気に入りと言っていたので

すごく気になっちゃって、私も探しました ←ミーハーか?!

 

そしたら、意外に楽天にありました^^

ちょっとお高めカナ・・・でも買っちゃった。笑

(最近パッケージが少しリニューアルされたそう)

オーガニックアフリカンネクターマイティーリーフ オーガニック ハーブティー ルイボス ティーバッグ ギフト ブレンド カフェインフリー カフェインレス ノンカフェイン

価格:1,836円
(2019/8/18 16:20時点)

しかも、大きい方を!

f:id:ruru-rira:20190818155930j:image

 

コーヒー(ラテ)派の私も、買って大満足です。

すっっっごくイイ香りなの!!!

 

ルイボスティーはノンカフェインで

妊婦さんや冷え性の方に人気だと思いますが

少し独特な香りというか風味がありますよね。

 

そうでもない??

慣れればなんてことはないですが・・・

 

ですが、アフリカンネクター

オーガニックだし、お花が入っていて

甘すぎないなんともイイ香りなんですよ~

 

ハイビスカスと、マリーゴールド

( ↓ 写真編集技術不足については、、、)

f:id:ruru-rira:20190818155941j:image

 

f:id:ruru-rira:20190826213104j:image

 

葉っぱは、こんな感じです↓

欲張って大きい方を買ったら、ティーバックではなく

茶葉がそのまま入っているタイプでした^^;

少し友人におすそ分け♡

f:id:ruru-rira:20190818164932j:plain

 

オーガニックだけあって(関係ない?)

すごく澄んでいて、味も爽やかで美味しいです^^


f:id:ruru-rira:20190818155927j:image

 

*「ミネラルの宝庫」

ルイボスには、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛カリウム、鉄、

マンガン、リンなどが、人間の体液の構成比に近い比率でバランス

含まれているそうです。

 

*「ハイビスカスの花言葉

新しい恋、上品な美しさ

 

先ほど紹介した楽天のお店は、正規直輸入店で

ルイボス以外の良質なお茶(ティー)もたくさん取り扱っているので

ちょこちょこお世話になっています。

 

家に知り合いが遊びに来てくれた時に出すと

喜ばれるんですよ^^

 

 

最近は雑誌やTVで紹介されているものよりも

Youtuberオススメの品が気になってしまいます。

 

みなさんのオススメは何ですか?

コメント欄から教えて下さい♪

(って、コメント欄は何か怖いので開けていません・・・)

 

良ければまた読んでくださいね~

 

Mighty Leaf HPより引用