再発見!vivivate(ティティベイト)のワンピースが大人女子にもかわいい&大人気

 

ティティベイトが最近またファッション雑誌に

ちょこちょこ載っていたので見てみたら

結構使えそう!

 

多分このワンピースだったカナ? BEST アイテム ってなってますね。

 ◎公式HP⇒ ティティベイト ティアードノースリーブリラックスワンピース

f:id:ruru-rira:20190819192501j:image

こっちのキレイ色もなかなか ^ ^ b

f:id:ruru-rira:20190819192610j:image

キレイめもある

f:id:ruru-rira:20190819192630j:image

去年は星玲奈さんも。

f:id:ruru-rira:20190819192746j:image

カジュアルも良し!

f:id:ruru-rira:20190819192857j:image

ワンピじゃないけど、セットアップも素敵

f:id:ruru-rira:20190819192833j:image

オールインワンサロペットも

f:id:ruru-rira:20190819192929j:image

 

これがみーんな五千円以下!!!

セールになってれば、税込2〜3千円!!!

 

立ち上げの頃?紗栄子さんもイメージモデルに

f:id:ruru-rira:20190819193104j:image

彼女のファンではないけど、かわいいな。と

f:id:ruru-rira:20190819193125j:image

田中亜希子さんも透明感があって素敵

f:id:ruru-rira:20190819193338j:image

ざっくりニットとかもかわいい ←ズレてく

f:id:ruru-rira:20190819193424j:image

OL服もイイ感じ ←もはやワンピ関係なし

f:id:ruru-rira:20190819193510j:image

 

 

 

実店舗が少ない分、楽天 ティティベイト  が出来てました!

でも公式ショップ(vivivateの方がクーポンが出るので

お得なのかもしれない??

その時々で比べてみた方が良いですね。


<ティティベイト 店舗> ※2019年8月20日時点

越谷イオンレイクタウン、北千住マルイ、イオンモール各務原
イオンモール鶴見緑地店、河原町OPA店、ららぽーと和泉店
ららぽーと甲子園店、ルクアイーレ店

 

関西にお店が多いようですね。

皆さんのお住まいのお近くにはありますか? 

 

 

私は何度かティティベイトの服を購入しているので

少し体験談を

 

素材は、まぁお値段と同等かな〜

でも2シーズンは余裕で着れるレベルです!

 

プチプラも意外と安っぽくなりません!

 

昨年このニット↓のグレーを着ていたら

東京日本橋マダムに「凄く素敵よ」と

お褒め頂いたことあります!!!

f:id:ruru-rira:20190819194825j:image

プチプラであることを伝えたら

「そんなことは言わなくていいのよ。素敵なんだから、それでいいじゃないの、あなた。」と

感動 T T。涙

 

ただボリューミーなニットだし、お手頃価格なので

着ると少し重いです。。。

 

あとは、初めに少し素材の独特な臭いがしたのですが

お洗濯をしたり、何度か来ているうちに消えました。

 

通販だと、実物を見たり、試着したり出来ないのが

痛いのだけど、、、今のところ私は

ハズレなしです^^!

 

シーズンごとに流行っているアイテムを

ちょっと手持ちに増やすのに

ピッタリのブランドだと思います。

 

 

今日は、大人女子におすすめ

ティティベイト(vivivateの紹介でした☆

 

※写真は当該ブランドHP、モデルブログより